2007年12月2日日曜日

ひまわり


頭に花が咲いた

なんか画像のリンクの開き方がおかしいのだけどうちだけかな
外部アプリケーションで開こうとしてしまいます。どうしたら直るんだろう。

6 コメント:

Liqueur Felix さんのコメント...

このところBloggerで画像を拡大しようとすると
ダウンロードするためのダイアログが開いてしまいますね。
何でも予期せぬ余分なコードが挿入されてしまうのが原因だとか。

少々面倒ですが、修正されるまでは以下の方法でしのぐほか無いようです。

http://knownissues.blogspot.com/2007/11/clicking-uploaded-photos-prompts-for.html

Estella Thereian さんのコメント...

ありがとうございます
教えていただいたリンクに従ってちょっと直してみます。

Estella Thereian さんのコメント...

できたー!
ありがとうございました。でもちょっと確かに手間です。

くり さんのコメント...

あわーーー><
私も困ってました。早速やろう(*´ω`*)
えすてらさん、お忙しい中ありがとうございました。
昨日はみるかにマウスルックでC押下攻撃して喜びました♪今度エステラさんの番だよ、狙うよっ

Euphoria さんのコメント...

ううう悩み解消ー!
ありがとうございました><

Estella Thereian さんのコメント...

つまりはLiqさんかっこいいっていうことで(´ー`) いやー 解決方法があってよかったよかった。

くりさん>
パーティいけなくてごめんね! 罰として撃たれます(´ー`)

ゆきさん>
Bloggerに早く直せ電波を送りつつこれで乗り切りましょう。とほほ でもちょっと気が晴れましたね。