2007年12月5日水曜日

とらの角


もう身内宣伝とか平然としちゃうよ。Officer/JP Supportを務めさせていただいておりますAVZ[slurl]のTora Horns。角です。虎ホーンズ? サイバー過ぎないハイディテール品ですが、すでに耳が4つもある者の意見としては、正直角って使いづらい。Hernいわく、「恐ろしいほど売れない品」。だれも買わないと多分グループギフトに転落するとみました。画像はパッケージ撮影を手伝ったときのもの。誰だこいつ。

6 コメント:

Zero Bluecoat a.k.a Zeroco Zeroda さんのコメント...

つのー!

ほしいかも、いや、どうしよう
何に使おう、いつ使おう

と、5分考えました。
(結果はまだ出ていません)

Estella Thereian さんのコメント...

一人だけ腰につけなおして腰からはやしてる方をみたことがあります。

いや うん
だからどうって言われると困るんですけど。
あ、この角2個セットです。角の根元にほそーいリボンが結ばれているバージョンとないバージョンがあります。ご参考までに。

匿名 さんのコメント...

何故だろう。パーマヘアーとの組み合わせがいいって気がするのは。

それはそれとして、すごい存在感。
牝牛サイズに小さくしたら、案外可愛いような。
でもこの存在感がいいような。


全然関係ないですが、実家は牛だらけです。

Estella Thereian さんのコメント...

しらたきさんの意見を参考にパーマヘア(ここではZero StyleのMai)とあわせてみました。

これ

なんだこれは('Д')
ちなみにこの角はあまり小さくなりません。牛は大好きです。牛乳のおかげでここまで大きくなりました。牛乳の害など信じません。

匿名 さんのコメント...

これはよいバッファローマン。
というかお忙しい所、アホにつきあわせてすみません...orz

牛乳の害、知らなかった。
もう駄目かもわからんな。>お乳しぼり屋な実家
まぁ知りませんか。

Estella Thereian さんのコメント...

いえいえ むしろ絶好のネタにすぐに反応できずごめんなさい。パーマヘアと角、いいと思うんだ。これはモデルが悪いと思うんだ。残虐ナンバーワンです。

牛乳は正義です。