2007年12月8日土曜日

竜の巣


エレクさんが新しい髪を作ったって。早速ウサギにかぶせてみる。
とてもいいです。Furryは瞬きを表現するために目の周りが透過テクスチャになっていて、同じ透過を使った前髪のプリムと重なるとチラチラが起きて変なことになってしまいがち。これはならない。長い前髪の下から、ふと瞳が垣間見える感じでうまくなじんでる。これはいいわ かわいいわ。早速サンドボックスでガシガシリンク。

髪と顔部分はこまめにリンクして装着する部位をできるだけ開けるように工夫しておくとあとが便利だって、割と早い時期に教えてもらった。髪と合成した頭をSkullに装着すれば、めがねをかけたりできるしね。ほかにも、手に持つアイテムを持ってもいとしの肉球が取れないように、手首と手をリンクしてforearmに装着してみたり。Furryも大変なのよ奥様。

('Д')ノ エレクさんの名前みて思い出したけどわたしエレクトーン6級です。5級受ける直前に辞めたんだぜ。受験あったから。
そんな話どうでもいいんだった →[slurl] ElecTRo Kittyの座標はこの辺だったはず。

くらげちゃんがいいところにつれてってくれた。レッドドラゴンがいた。Windlightで見たらちょっとテカテカしすぎてたけど、迫力はあった。きれいな景色や不思議な情景、ほかにももっと見どころはあったけど、もったいないからまだ見せない。

たまに思いついた名前をsearchに入力して、いかにレアかを一人で競って遊ぶという くらーい遊びを実行中。今日の検索語はNerevar。思ったよりいっぱいいた。しかもNerevarineまで4人いた。ようこそOutlander、Vvardenfellを救う転生の化身。意味がわからない人は気にしないで。

人名検索ごっこで 今まで一番ヒット数が少なかったのは、ゲール語つづりのバーバラ(Bairbre)の3人でした。

0 コメント: