2007年12月17日月曜日

現実におかえり


なんという少数、なんというオフライン率

半年たっても、1年たっても、どこかで期待し続けていて。ひょっとしてふらっと帰ってきたりしないかな、なんて思ってしまう人たちが、グレイアウトしてリストの下に眠っています。リアルが充実しているのかな いま幸せかな。別な世界で夢の続きを見ているのかな。

レニたんにもらったミスラ服。ウサギバージョンはすでに本人にお見せしたのでnekoのほうアップしておくんだぜ。でも後ろ向きさ。どもありがとう('Д')ノ

9 コメント:

Ramona さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Ramona さんのコメント...

失礼。URLが途切れてヘンだったので、一度削除しました^^;
FFの召還獣AVがスゴイって話です。
ttp://koreshan.blogspot.com/ の
「Really Freakin Cool Final Fantasy Avatars」ってエントリーでした。

Estella Thereian さんのコメント...

あーみたみた!
SLEXにでてたなぁ。
これね
かなりいいできっぽい。

お店はない(たぶん出せないんだろう)けどこんなのもありました FFつながり。ラモナさんならひと目で理解できる!
赤様

(´ー`)朝からPCの前で待っているのに仕事がきません。ヒマだから即レスしちゃうんだ。

匿名 さんのコメント...

初期Furryで良いアバターは無いものかと探している途中、モーグリのアバターを売っているのを発見。これだ…!と思って即購入して装着してみたらMoogleと書かれた板が顔に突き刺さったほろ苦く甘酸っぱい記憶が掘り起こされました(´ー`)

召喚獣も赤様も良い出来ですなぁ…。

Estella Thereian さんのコメント...

あ~ ないとーさんのはひょっとして、「箱を開けてない」状態かもしれないですね。SLのアイテムは箱詰めになっていることが多くて、その場合いきなり装着ではなく、地面に置いて、開封して中身を取り出して装着しなければならないのです。たぶんそのモーグリ板の中に着替えが全部入ってたと思いますお。

匿名 さんのコメント...

Freebie漁りで箱入りアイテムもいくつか試した後だったので、さすがにそこは確認した…はずです(少し自信がない)

[Moo_・)gle]

騙されたーと思いつつ顔がこんな感じになるのがおかしくて暫くそのまま暮らしていました。

Estella Thereian さんのコメント...

ぎゃ まじめに罠アイテムだったのかしら。

たまに本気で店主が中身を入れ忘れていることもあるっぽいです。

匿名 さんのコメント...

あら、懐かしい服が :)

FF11のAFとかレリックはどこかのファンタジー系SIMにちょこんとお店があったような気がします...

何気に全部買ってしまいましたw

Estella Thereian さんのコメント...

あーせみさんもFFXIプレイヤーでしたっけ(´ー`) サーバ同じだった人もきっといるんだろうな~

その衣装のお店どこでしょうね。Midgardかしら。なんとなくやっぱりFF系のSIMにありそうなそうでもなさそうな。