2007年12月20日木曜日

身に覚えがない


やっぱり今週これ1回ぐらいは更新しとくか。ねたはないです。
画像はリアル友人を一撃でぶち倒す図。ケツブレイカー最強です。[slurl]
プレゼント交換だけはやたらとした気がします。あー楽しい。lovely precious mathomがいっぱい。

ずっとあちこちに放置してるだけなので、「きょうのできごと」カテゴリすら選べない状態。あちこちで放置AVを見かけた方 声をかけてくださった方。ごめんなさい。応答がなければ中身いません。とりあえずBareRoseのサンドボックスの隅に放置するのはやめようと思いました。放置するなら人のいないところじゃないと迷惑ぽい。

なにげなくインベントリをのぞいてみると、知らない人のCalling Cardが入っていました。開いてみると、オーナー名がわたしじゃない! 左がフレンド登録済みの人のカード。オーナーは当たり前ですがわたしです。自分のインベントリに入ってるんだものね。右が異常なカード。クリエイター、オーナーともに「本人」になっています。しかもA friend you invited to Second Life(あなたがセカンドライフに招待したフレンド)ってDescriptionに書いてあります。知らんです。呼んでないです。怪奇すぎます。いやもう ほんと あなた誰。怒らないから名乗り出てください(´ー`)
不具合か、わたしの無知によるものだろうとは思いつつも記録。

2 コメント:

Ramona さんのコメント...

普通、Calling CardにDescriptionってないと思うのですが、私もざっと持ち物を調べてみたら、こんなのありました。

Name:TestJapan Linden
Description:The friend that invited you to Second Life

日付順で一番古いものであれば、登録時に入るものかも知れないですけど、AV名がアレですね^^

Estella Thereian さんのコメント...

入ってたのがごく最近ですしねー・・・・・・

どうやって仕込まれたのか。単なる不具合なのか。謎 謎です。