2007年12月25日火曜日

出所しました


今年の仕事もおしまい。着替えをするのもさぼっちゃうほど追い詰められていたクリスマス直前。とろいわたしのだらだら作業もひと段落、隠れ家から出るときがやってまいりました。自分の好きアイテムで埋め尽くしてあるこの閉鎖空間はけっこう楽しいのだけれど、やっぱりたまには"外"に行かないとね。いい加減ネットラジオも聞き飽きた。

友人たちのスタンプラリーに強引について行く(しかも1日に2度も行く)。会場にむだに長居して雑談をかまし、スタッフのみなさまの邪魔をする。2回目の方が圧倒的に面白かったのに撮影を忘れました。

ひさしぶりに本家に帰る。向かいの人がどんなに移動しても、同じ高さにスカイボックスをもってくるのはなぜなんだ。「だって他の高度にあるスカイボックス、uglyなんだもん」っておぬしのボックス自体デザインが破綻してて見苦しいわ('Д') のべ3時間ぐらい話し合ったけど解決しなかった。言葉が通じても心が通じ合うとは限らないのね。

あーもうあきらめた。腹いせにへんなギターをうちに来てくれた人に配って暴れる。

ほかやったこと
・mathomをプレゼントと言い張って配る
・ごろごろする
・お店のサポートちょびっと

遊んでくださったみなさん IMで話し相手になってくださったみなさん へんなプレゼントを受け取ってくださったみなさん ありがとう(´ー`) よい年末年始を。数日残ってるけど。

2 コメント:

くり さんのコメント...

えすてらさん、クリスマスのステキな贈り物、ありがとうございました。
なかなかお会いできない日々ですが、お正月休みなら会えるかなぁ(*´∇`*)地道にコツコツ足を運びます♪
はっぴーくりすます!!!

Estella Thereian さんのコメント...

くりさん(´ー`)こんばんは
こちらこそいいものいただいてありがとう。隠れ家に飾ってます。たまに間違って座っちゃってるのは秘密です。

家は・・・・・・
忙しいのもあったけど向かいの人とのことがあってからちょっと遠ざかってました。おいでになられた時は呼び出してください 行きます('Д')