2007年12月27日木曜日

青空


青空とでっかい木をバックに1枚。足元が建築用グリッドってのがなんともだめな雰囲気。木はOrganica[slurl]っていう店で売ってます。荒削りな印象だけれど、味はある。BotanicalやRelicの木ばかりで食傷気味な方はいかが。350L$。くらげちゃんがおしえてくれた。ぽこっと座れるソファーはミルカたんからいただいた。チビだから脚がもぐっちゃった。

スタンプラリー[関連エントリ]の景品 Edelweiss[slurl]のメイド衣装 Cordelia(右) BareRose[slurl]のWakaz-O-Matic Girl(左)。 ところで君らは何を見ているんだ。毛は見ればわかるかもだけどRei大先生の作品。自分が望まずして赤毛だからバーチャル赤毛はぜんぜん好きじゃないんだけど これは気に入りました。スタイルの美しさの勝利。なんか異常なファッションをしてきた反動で、今、多少ふつうになろうとしてる気がする自分。

髪型だけ。

もとおとなりさんの子と同棲(?)してます。屋根も壁もないせいか、ゆったり休む場所と言うより公民館か寄り合い所か、開放的な印象が強い我が家。家主ですら、気が向いた時に寄る 程度の適当っぷり。みんな適当に住んでいます。ほか、下の土管に住んでいる人もいます。場所ご存知の方は適当にどうぞ。オンラインでも寝てたりするので家主のわたしはあてになりませんほんとごめん。

とりあえず同居人とhugする。天空に浮かぶ建物で抱き合うGoreanとメイドってとんでもない組み合わせだ。すごくいい加減で、すごくごっちゃまぜで、すごくSecond Lifeっぽい。

私的な思い出につながる1枚。ああセクシーランとの再会。しかもフリーだし。
きっと誰も意味わかんないよね。

0 コメント: