2007年12月22日土曜日

本格的にスタンプを押せ(CSR2007冬)

12月22日からいよいよCreators Stamp Rally 2007 Winter[公式サイト] [公式ブログ]が本格的に始動します。基本的に(※注)初期投資は必要なものの、これも前のブログで盛んに紹介していた無料でいいアイテムゲット のチャンスのひとつです。

手順:
1)指定のお店で指定のアイテムを買うとスタンプカードがついてくる
(これで参加準備OK)
2)スタンプカードを手に持つ

(Furryは着ぐるみの手がもげます 注意。手首と手のパーツをリンクして手首[forearm]にアタッチしておけば万全なんだぜ)
3)CSR 2007 Winter参加20店舗を巡礼し、スタンプを押す
(カードを持った状態で台にタッチすればスタンプが押されます)

台と本人がこのぐらい離れていてもスタンプは押せます(たぶん90mぐらいまで離れててもだいじょうぶ。でも台の周りに人がいるときは、こういう押し方は控えた方がいいでしょう)
4)スタンプ完了したカードを持ってイベント会場[slurl]へ行き景品交換
(詳細な手順は公式サイトを参照のこと)

最初に100L$ぐらい投資して(※注)、お店めぐりをして(さらに気に入ったものがあったら買えばよろし)、スタンプを集めて、景品と交換するというなかなかにうまいイベントです。期間には余裕があるから、自分の好きなペースで参加できるのもいいですね。と、イベント遅刻常習犯が何か言ってます。SIMが重いとかある程度回避できるし。どの景品も100L$以上の価値はあるはず。

※注: 裏わざとして 人からスタンプカードを もらって イベントに参加するという方法もあります。これなら参加費完全無料。初心者支援に、クリスマスプレゼント代わりに。あげる人ももらう人もご活用ください。自分からくれとかいうのはだめだ!

とりあえずベティさんのお店BP*[slurl]のプライズを真っ先にくわっと公開('Д')
この画像の中では髪・耳かけ(田舎ものはイヤーマフとか言わない)・目が対象品です。やーいいな、かわいいね。スカートもついてるんだけど写ってないです。もらって確かめるんだ。

ミルカたんの*MilcaHolic*[slurl]の景品はテーブルセットじゃったー。ポーズがクリックで変更できます。このドベ座りがやる気なさげで大好き。ガーデンテーブルセットだけれど、砂浜においてみました。置く場所は選ばないセットなのかも いい感じです。むしろ砂浜にこの服装のウサギが場違いだよ。
さーのこりのカードは何にしようかしらねー。

0 コメント: