2008年1月12日土曜日

新装開店


AVZが地上に移動した[slurl]
600mほど急降下。HYBRID PRODUCTIONS[slurl]のMantis Ohが地形をAVZのロゴ型に整形したのです。これってコラボってやつかな。コラボとメタボちょっと似てますね。黙れよ。

店内・・・・・・を撮るつもりがなんだこの画像
まあ こういう場所紹介って、自分で行ってみるに限ります。SLはテレポートあるしね。BP*[slurl]の新作のカーディガン着てますうひひうひひ。ベティさんのとこの服は大好きさ。でもほっといてもみんなも好きだろうし、大紹介されるに決まってるからあんまり書かないの。超人気あるところの紹介ってあんまりしないのはわざとです。どのブログ読んでも同じ記事、とかいやかなって思って。

あっすげっ
Mech Suit CKなんだっけ CK01?(サポートしてる店の商品名忘れる ほんとごめん 「CY01 Mech Suit」が正解です)全身サイボーグみたいになるやつ。あれを着ている方発見です。しかも女性シェイプであわせてる! かっこいい うまいなー。ほかのアイテムとのコーディネイトも決まってます。って隠れて激写ごめんなさい。ファンです。許してください。

開店祝いしようぜといいつつ LITTLE HEAVEN[slurl]にGO。いや理由があるんだ Hernが日本デザイナーのいかしたurban clothes見たいとか言うから。先にAmerie's Naughty[slurl]に行ったあとだから二人ともそこの服着てます。Cubic Effect[slurl]も行ったよ。Chase[slurl]にも行こうとしたけど時間なかった。

(´ー`)最近いい場所やお洋服やさんの情報をオサレでかわいいCさんからいただいてます。名前かってにだしたらいけないからイニシャルにしてみました。ふひひ。いつもありがとう。

---
パーティクル生成なら多少意味がわかる。いじってみよう。書いてみよう。ついでにダイアログ制御の方法とか勉強してみよう。

できた。ていうか飽きた。終わった。startとstopだけとかダイアログにする意味ないし、みんな笑えばいいじゃない。

---
('Д')毎日ブログを更新するひけつってなんですか?って聞かれたのだけれど
実はわたくし 毎日記事を書いてるわけではありません。ひまなときに書きだめして、日付を変えてアップしているだけです。たいした記事じゃないから1エントリあたり15分ぐらいしかかかってないし 内容ぺらんぺらんです。

0 コメント: