2008年1月21日月曜日

ギャル

周囲は空前のギャルブーム。いまギャルAVが熱い。エロの次はギャル。見るのは楽しいけど、自分には関係ないかなーと思ってました。ギャル苦手なんだもん(RLの話ね)。でもRLとSLを混同するなんてナンセンスでした。

(もえかちゃんとねここちゃん-Away中で地面に埋まってる画像しかなかった・・・ ごめん)
次々出会うかわいいギャルたちに心が動きます。わたしもやってみようかなー。ネタだいすき。

ギャルできたよヽ(´▽`)ノ
地色がおかしいのはもうしょうがないです。着るものに困ったら何でも似合うFurryで解決 これ基本。携帯もプチプチ ギャルは常にメール。連結した右手首+手から中の指がはみ出てるのがいやだ。

携帯の画像もギャルにしちゃう。かわいーな。常にメールしながら見つめてます。こう書くと変態みたいだ。変態じゃないよ。ちがうから。

ギャル語ってこんなのじゃないしどうしたらいいの。横の人に聞いても教えてもらえそうにない。

この物語はフィクションです。
って書くと、どこまでほんとうかわからなくなってくるでしょ。
Special Thanks:
もえかちゃん *Edelweiss*[slurl]
ケータイタイピングオーバーライドアニメをお店で配布中
Nekokoちゃん Honey Kitty[slurl]
画像のアニマル柄のカチューシャとネックレスはねここちゃん製
あこさん
携帯の待ち受け画像は真っ先にギャル画像を送ってきてくれたあこさんの姿です('Д')

プリクラ

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

え、このギャル語って間違ってるの!?

Estella Thereian さんのコメント...

あら 完璧だったのかしら(´ー`)

匿名 さんのコメント...

いやーギャル=宇宙人だしわがんね(´ー`)

私の空想するその宇宙人は、えっちゃんのSSに出ていたような言語を話します。

Estella Thereian さんのコメント...

では多数決で「これでOK」ということに・・・・・・

もうすぐ式だね 覚悟はいいかな。