2008年2月10日日曜日

AVZ~ Remix Contest!

丸写し第二弾。
こういう更新楽でいいなー。
全然関係ないけどきょうのごはんはカレーでした。

イベントの告知です。
---こぴぺ開始
AVZでエキサイティングなコンテストを開始します! 今回はテクスチャの貼り変えやmodなど、AVZ製品のオリジナリティあふれる最高のカスタマイズ作品を募集します。優勝者の作品は共同でリデザインを行った上、メインストアにて期間限定販売されます。また、優勝者はその作品の売り上げの25%を受け取ることができます。(続きます)

(続きです)
参加方法は簡単です。添付された箱に、カスタマイズした作品の詳細がよくわかる画像を入れてHern Worsleyまでお送りください。忘れずに箱をRename(名前変更)して、(your name here) のところをあなたの名前に変更してください。締め切りは次の日曜日、17日です。よろしくお願いします。
---終了

ミルカたんのリテクスチャが非常にナイスだったことから生まれた TRI Bal hair 2 (*MilcaHolic*ブログにリンクしました)はかなりの人気を誇ります。強引に二匹目のドジョウを見つけ出しちゃおうというんだな。

あっ 今気づいたけどFlickrって無料だと200枚までしか保存できないのか・・・・・・けちるのやめようかな。

---

きょうはMnM新支店で店番してました。勝手に。おいでくださった皆さんありがとうございました。ごはん食べたり寝てて放置の時に来てくださった皆さんごめんなさい。夜中からは裏で作業してました。いないときのタイトルはAFKです。画像はあこさんとわたしの神々しい(?)すす払い。天井に届いてないけど。

ああ しごとしごと・・・・・・
ブログで気分転換とか無理でした。内容がないから 10分ぐらいで書き終わっちゃうし。がんばります。

すべりこみでZero Style下北店の開店お祝いに行ってきたピギャー

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

昨日ちびっとお隣にいったら
多分AFK中のエステラさんをお見かけしました||ω・)

今日お友達と行ったら
ねこすとーんが買えなかったデス XD

Estella Thereian さんのコメント...

めみさんこんにちは。(´ー`)AFK人間は時々画面を見に来るのでぴくっと動くことがあります。観察してみてください X) 隣っていうと位置的にAVZかな。来てくださってありがとう。

そして ギャー
ねこすとーんだけちゃんとパネルチェックしてなかった気がした。確かめてみます ごめんなさい!

Estella Thereian さんのコメント...

うわーーーー
値段ついてないーーーー
今修正します('Д')ごめんなさい

Estella Thereian さんのコメント...

自分メモ

このコンテストは応募者がいなくって思いっきりすべってました。

うん。
どんまい。