2008年2月20日水曜日

死神からフェアリーまで


死神です。魂集めにきました。
まあことの次第はこうです。
あ この行で死神RPは終わりです。以下事実を淡々と。

黒椿のナイスダークオーナー、さとさんとウマウマ

包帯ちゃん(名前わかりません)と死神に化けてウマウマ。踊りがまったく見えないけどかわいいから気にしない。音がでなくて悲しい動画リンク

死神チーム、教会に特攻。その後の行方は神のみぞ知る。


いただいたLMのお店Seven's Selections[slurl]にお出かけ。羽とか妖精っぽいアイテムとか売ってました。ぼーっと眺めているとものすごく小さいアバター発見。以前のような目の錯覚ではございません。ほんとうにすごく小さい、妖精サイズ。このお店で売られているもののようでした。アバターの体、どうやって始末しているんだろう。折りたたみまくりなのかな。(デモ版で構造は理解しました)

あっ アップでみるとぜんぜんかわいくない・・・・・・
なんでモヒカン。ほしくないです。

せっかくなのでモヒカンつながりで
モヒカンしか売られていないけったいなヘアショップ Haerodynamics[slurl]を紹介しておわります。生えろダイナミクス? このお店、ほんとにモヒカンしかないです。周りのモールは泣けるほどがら空きです。

久しぶりに家に帰っておきました。あいかわらず地上はカオス。上のほうはまあまあ。ゆきさん作のdoodling chairで孤独ずわりしてこんどこそ終了です。Broadmeadのお店[slurl]かHarajukuTakeshitaのREZ[slurl]で。何度も座って時間がたって、擦り切れちゃったみたいなテクスチャがとても味があります。実は座らないですりきれとか傷の表現ばかり見ています。経年劣化の表現って プラモの汚しなんかと通じる気がする。やらなくてもいいけどこだわり始めたらどこまでもいけるというか。

0 コメント: