2008年2月28日木曜日

ごすごす

タイトル本文とかんけいな

です。


いまさら Shadow Things[slurl]にいってきました。ごめん実は初めて。ちょっと怖くてカワイイドールスキン・ゴススキン、くもこ(by ちかさん)などのお店。テレポートインした場所から見える風景がもう雰囲気たっぷりでかなり満足。いつものごとく何も買わずに帰ります。訪問して、見るのが楽しいんだからいいんだ。何負け惜しみ言ってるんだ。すてきな場所でした。拡大画像で見るとよさがわかります。行って見るともっとよくわかります。リアル系建築もすきだけど やっぱりこういうファンタジックな情景の表現には強く惹かれます。SLは現実と夢の境目である場所だと思うから。

ベティさんとこ(お店[slurl])の新製品 うさ耳フードがかわいすぎる。色が地味なのがまたよろし。耳が6つになるにもかかわらず、ずっと着てます。画像はきょうもかっちょいいエレクさんと。最近よく話し相手になってもろています。ありがとぅ(´ー`)

あときょうはSpire Forest[slurl]にいってきました。FurNation系に隣接したSIM Noosphere Prime。Furryに興味ないからってこの界隈を無視してると たぶん そんしてます。たまにすごいのがあるからね。ビルダーを自認するひとならこの辺のSIM群を一周してみてもいいんじゃないかな。

0 コメント: