2008年3月1日土曜日

直訳すると


とあるお店で見かけたいかしたポーズスタンド。
うん。desireですね。

これはまた大胆な漢字タトゥ。書いてあるとおり、左からecstasy、energy、fighterですね。

('Д')・・・
武士=ファイター?


ベティさんのお店のラッキーチェアにすごい人だかりが。もじゃ大人気です。

4 コメント:

Nock Forager さんのコメント...

深夜に緑点が集まってて「あれ、なんかトラブル?」と思って見に行くとこの状態っていうのが最近何回か。

「Nがまた増えた!」とか言われて「ちがうちがうちょっと巡回、ごゆっくりー」とかやってます。大人気ですね~

Estella Thereian さんのコメント...

Nockさんこんにちは(´ー`) なにげにとても久しぶりです。

日本の夜よりほかの時間帯の方がすごいですね。BP*というブランドの知名度を思い知りました。方々のファッションブログでもさっそくコーディネイトに取り入れられているみたいだし。もじゃもじゃパワー恐るべし。

Liqueur Felix さんのコメント...

和風のBDSMロールプレイを楽しめるところがありまして、Slaveの子が自分のことをDoreiというのは
まあわかるのですがご主人様(=My Master)のことをMy Tatshujinというのには噴き出してしまいました。

Estella Thereian さんのコメント...

Liqさんの発言を見て EverQuestである程度スキルを修めたMonkの称号「Sensei」を思い出しました。

masterはTatsujinでもいいんだけどこの場合やっぱり Goshujin とか うーん

追求しない方がいいか。