2008年3月6日木曜日

まあいいや

昨日は3回ログインしたよ!

IM確認しに。30分ぐらいずつ。
SLできないときに限って問い合わせがいっぱい来るのはなぜなんだぜ。あれかな。ほら
まあいいや Gygax死去のニュースの方が重要でした。

くらげちゃんにしばらくぶりに会えてうれしかった。ブームの去った(かもしれない)ウマウマを強引に披露。

右手装着なので手がもげてた。今気づいた。
まあいいや。やらなきゃならないことがあったので、30分でログアウト。

Tora Hornsの魅力()(2+ひづめブーツ)に開眼しためみさんと会って遊んでもらう。実は会うの2回目。楽しかった。右はHern。手前の画像はめみさんのロマンチックショット。

正面から撮った画像がない。今気づいた。
まあいいや。ほんとはいくないけど仕事が待ってる。1時間弱でログアウト。

ねここちゃんのHoney Kitty[slurl]の新作(´ー`)水玉カーディガンと水玉レギンス。かあいい。でも着てる人の顔が怖い。ごめん。

上下で色を合わせるの忘れた。今気づいた。
よくない! これはよくないことだ!
いや 案外いい?
おしゃれじゃないのでよくわかりません。誰か教えて。

2 コメント:

megumi さんのコメント...

楽しかったですありがとう。
熱でところどころの記憶がないらしいです XD
Hernにもらったロボブーツと木の戦車
あうかなぁ。あわないだろうなぁ(´・ω・`)

Estella Thereian さんのコメント...

やや そういえばお風邪でしたね。と 2つのエントリにまたがってお返事を書くと読みづらいな 許してください。おだいじにね。話の内容が内容だったのでサクッと帰りづらかったしなぁ。とてもいい話だったけれど。実現を期待しています X)

戦車は装着しちゃうと体が埋まるのでたぶんブーツと合うとか以前の問題かも。ロボブーツはFurryで試してバランスが取れるぐらいのゴツデカさでした。めみさんもわたしと同じぐらいの体格だった気がするから どかなー。ちょっとでかいかも。とはいえあのプリムの塊をmodするのもしんどい。小さいAVには難しいハキモノです。デザインは好きだけど。