2008年3月19日水曜日

moja

5日ぐらい前の話かもしれない

ひさしぶりにZero Style本店[slurl]に行ってみたのをきっかけに、最近オーナーのれいさん(画像正面にいるよ)お得意とおぼしきふわふわのテクスチャを使ったヘアスタイル(周囲では「もじゃ」と呼ばれています)をまとめてゲット。せっかくなのでもじゃをいろいろ紹介することにします。もじゃ(Mai 2.0、Kristin2.0 あとPageだったかな?)にはひとあし早くJuicyとSpicyという 個性的なカラーバリエーションが追加されています。これがイカレた風味と見せかけて意外といいのです。た たぶんね。うん いいよ。いずれほかのヘアスタイルもこのカラーバリエーションが追加されるらしいです。もう出たかもしれない。

これはたぶん美輪明宏です。ここから3色はSpicyというカラーセットです。これはGold。たぶん風水パワーで幸福になれる。モデルがFurryなのは気まぐれです。

青いです。英語でいうとBlueです。あとものすごくお抹茶色のGreenがあります。と 3色目の画像を飛ばす。青いウサギに緑の髪、圧倒的に変だったもんですから・・・・・・。

結論

やっぱこうだな。(ポーズはほみんさんとこで買いました。スケバン制服はヌメリーマートで販売中)そしてReiさん本人のブログを読んだ方がいいと思った。もじゃについて2000字書くっていったのに うそだった。ごめんなさい。お詫びに1日手足となって働きます。

比較的普通の画像も出すよ。

Juicyの3色(Orange, Pink, Burgandy)はぜんぜんクレイジーカラーじゃないので使いやすいと思います。ピンクは綿菓子みたいでかわいい。あとの2色はブラウンだと思ってコーディネイトすればだいじょぶじゃないかな。アバターの顔が怖いのは我慢してほしいです。髪はかわいいのでぜひあなたも もじゃ一族に。

参考までにテクスチャのアップ。

真実に今日やったこと

(*゚Д゚)キシャー うまくいかないよー

0 コメント: