2008年3月11日火曜日

MystiTool User Manual (1.0.22)

日本語訳した 最新版のMystTool User Manualをinworldで配布できます。ウェブリファレンスはまだです。ちょっと暇がない。すぐ ノートカードの形でほしい方はIMください。余裕がないときだと、無言でお渡ししてしまうかもしれませんがお許しください。ウェブで見たい方 は大変申し訳ありませんがもう少々お待ちください。

注:以前のバージョンのマニュアルをお渡しした方に、こちらからアップデート版を自発的に送るということはしません。
けっこうな人数いるからつらすぎる 店のサポートとか翻訳もあるし
お手数ですが再度IMをお願いいたします。

とりあえずもんじろう(http://monjiro.net/)でルー語変換
なぜ、とか思わない方があなたの人生のため。

ジャパニーズ訳した 最ニューエディションのMystTool User Manualをinworldで配布できます。ウェブリファレンスは まだなんだよ。リトル暇がない。すぐノートカードの形でウォントサイドは IMプリーズ。余裕がないときだと、無言でお渡ししてしまうかもしれませんがお許しプリーズ。ウェブでルックしたいサイドは ベリーアイムソーリーだねがもう少々お待ちプリーズ。

0 コメント: