2008年3月16日日曜日

MystiTool User Manual ウェブ版更新(終了)

更新の完了した(とわたしが思い込んでいる)エントリのタイトルには、末尾に最新バージョン番号 (1.0.22)がつきます。すべての更新が完了したら、このエントリにてまた連絡します。

自分で作っておきながら、今頃になってものすごく 目的の情報が探しづらいことに気づき、索引を設けました。
MystiTool User Manual (索引)


間違いの指摘などしていただけると助かります。コメント、IM、ノートカード これのいずれかでぜひよろしくお願いします。字が多すぎて頭がぼーっとしてきました。

たぶんおわった・・・・・・? 気がします。

2 コメント:

Zero Bluecoat a.k.a Zeroco Zeroda さんのコメント...

Mystiつかってるみんなに教えてまわってるところです。
わかりやすい翻訳、どうもありがとうございます!

Estella Thereian さんのコメント...

こちらこそありがとうございます。
実は IM けっこうきて大変です・・・・・・!(間違いがそんなに多いのか)

たいりょうの
まちがいを
みつけたときは
できたらノートカードで

ともお伝えくださるとうれしいです(ノД`)

Mysti 確かに多機能ですばらしいけれど、なにせ重いから 薦めていいもんかどうか微妙なんですけどね。