2008年3月21日金曜日

skbn

skbn スケバンって書きたかったです。こういう風に子音だけ書いちゃうと wktkとかmjskみたいな、特殊な場所でのネット用語みたいに感じられる、と眉をひそめる方も多いと思うのですが こう考えてみてはいかがでしょう。

古代のヘブライ語みたいだ!
YHWHみたいだ!

すみません次いきましょう。いちおう本気で提案したんだけどね。

最近話題のDetourというSIMというかお店[slurl]に行きました。ここ 商品の雰囲気がすごくCakeっぽいのだけど(値段のつけ方もほぼ同じだし)、たぶん同じデザイナーさんの別ラインのブランドなんだろうな。あこさんと一緒に新スキンを物色、試着、その最中なぜかスケバンルックに落ち着く。自分たちだけ楽しい状態でした。外国の人はskbnルックを見てどう思うんだろう。英語で説明難しそうだ。髪は、雰囲気はあるんだけどなんか薄毛に悩んでる人っぽくなってしまって買いませんでした。

人型(というかneko型)時はベティさんのスキンひとすじのわたしですが、ノリで変装用に1つスキンを買ってみました。うわー ひさしぶりにリアル系っぽいスキン装着してみた。うわー こうなってるんだ。うわー。うーわー。へー。ふーん。あ、そばかすのテクスチャが伸びて 腕毛みたいだ。ギャー。

気になる方はデモか購入で。

0 コメント: