2008年3月5日水曜日

Tora Horns again

接続放置王の活躍にかげりが。仕事などなど、RLの事柄に押されてSLにログインできずにいます。

そんななか現れたおしゃれ救世主あこさんからの誘いで、売れないTora Hornsをみんなで楽しむ会に参加。わずかな接続時間(実は家賃を払いに来ただけ しかも大家さんいなかった)にこんなに楽しめるなんて幸せでした。足元のひづめブーツもお気に入り これもあこさんの紹介。どういうおしゃれアンテナをしているんだろう さすがです。ありがとうございました(´ー`)

左から れいさん、わたし、あこさんショコラさん。背後がHern。角祭りを見せるため呼んだ。

いやその顔文字は合わないから キャラ的に

6 コメント:

megumi さんのコメント...

ひづめブーツ!!!
めちゃめちゃ気になる( :.;゚;Д;゚;.: )

つのに無反応ですみません XD

Estella Thereian さんのコメント...

情報をお送りしました!
久しぶりにお話できて楽しかったです。

つのはねー(´ー`)
スルーでおkです。装着してみると案外よかったりもするんだけど。

megumi さんのコメント...

ありがとうございました!
つの、、、実は買ってしまったのに
装着せず落ちたと言う( ´_ゝ`)

いただいた木の戦車、明日ゆっくり見ますー。

Estella Thereian さんのコメント...

装着してください!(つの・戦車ともに)

匿名 さんのコメント...

うへへ。お仕事中いっぱい遊んでくれてありがとうです!
オサレアンテナは多分ぶっ壊れてるのでイキオイで着倒してます、ハッタリファッション・・・><
角xもじゃヘアの組み合わせが最強デス。
ああ、もじゃ・・・うっとり・・・

Estella Thereian さんのコメント...

ふひひ なにをおっしゃるあこさん(´ー`) リアルクローズにとどまらないけどすっ飛びすぎないその加減がやはりさすが。

角ともじゃはすごくよかったですね。Flickrにアプしました。