2008年5月4日日曜日

絶望プリント


友人から送られてきた画像。
インベントリが、というかなんだろう。インターフェイスの画像がpantsテクスチャとして読み込まれてしまっています。なにをどうやったらこういう不具合がでちゃうのかな。SLってたまにこういうのあるけど ほんとうに謎です。彼 普段いそがしくって、やっとログインできたって連絡くれたけど どうしてもこの問題が解決できなくて、今ひとつ楽しめないと早々にログアウトしてしまいました。ざんねん。
hug me
わたしはといえば、GW中も絶好調で放置がつづいています。
酔って寝たり、友人がぎょうざつくるの見てたりしてます。


この本の中身ちょっと手伝いました。買ってねー。って気軽に買える本じゃないからギャグとして言えちゃう。うん。むしろ誰が買うのこれ。高いし。

(5月下旬追記:↑けっこう売れてるのでびっくりしました('д') 中古で値段倍加してるし。 元ガンプラ少年の懐具合をなめていたよ。)

4 コメント:

Liqueur Felix さんのコメント...

その現象、私の環境ではまず毎日おこります。

服や手足ならいいのですけれど、たまに顔がまだらになっていて、しばらく画面から目を離したあとでみるとどきっとすることがあります。

Estella Thereian さんのコメント...

うおー Liqさんはどうやって解消なさってますか?

Rebake Textureを試せとアドバイスしたのですが、彼には効果がありませんでした。

Liqueur Felix さんのコメント...

焼き直し

手前味噌ですが、これ以上無いってぐらいに写り込んだ時のお写真と関連エントリです。ちょうど一年前のものですね。

このような悲惨な状態になっても私の環境ではRebake Textureを二度、三度することでたいてい直ります。

それでもダメなときはいったんEdit Appearanceモードに入って服の数字をいじったあとでまた戻す、みたいなことをじたばたしております。

目が真っ黒になってしまうのもRebake Textureで直りますが、いずれもうまく行かないときは別のものを使っています。何だか対症療法ばかりうまくなっていきますね、トホホ。

Estella Thereian さんのコメント...

以前拝見しましたが改めて見るとこれはすごい!

友人も何度かRebakeしたらなおるのかなぁ。彼の場合SLがぎりぎり起動するぐらいのスペックなので、ひょっとしたらそのせいもあるのかと思っているのですが。やっぱり見た目がおかしくなると楽しさがそがれますよね。