2008年5月13日火曜日

音と心

あまり気持ちの浮き沈みはないほうだと思うのだけれど、失敗ばかりが続くと どう客観的に見ても、自身に非常に低い評価を下さざるを得ない時があります。ああー自分だめすごいゴミキャラ バーカバーカ反省したら能力って上がるのかなあがるわけないよねもう年だしうわわわわっぁぁぁとか思ったりします。哀れだけどフォローのしようがない。

エレクさんがこのエントリで 紹介してたO.N.Oさんのアルバム、iTunes Storeで買ってみました。いじいじ期に妙にしみる。スポーツメーカーとのコラボって言うから もっと高血圧っぽいハイハイジャンジャンバリバリスポーツ楽しいウォー みたいなのを勝手に想像してたけど(ひどいね)違いました。ゆったり じわーん ぽつーん でもちゃんと前向き みたいな。変な感想だけど。ずっと聞いています。

くりさんにもろたピアノ。こっそり弾きます。たのしい。
音楽大好き。才能なかったけど。
絵も大好き。これも才能なかったけど。
才能なくても芸術は楽しめる。
できることあんまりなくても世界の一部として生きていける。

音楽に浸かって家族に話きいてもらっておせんべ食って寝たらはいもとどおり。だめなやつはなにをやってもだめ(*´▽`) でもだめでもいいー そう思いました。

SLの話↓これだけ

あー店がー。[slurl] MnM Wuranga教会倒壊事件の真相は2-3日後に('д')
と思ったら1日後だった。次のエントリをどうぞ。

0 コメント: