2008年5月16日金曜日

森のかけら


mossy nest - the latest product of MnM Design [slurl]
”Mid-night Forest" series

MnM Design、ぶらんこの次は森です。
といっても10x10mの小さな森の一部と、森を彩るきのこたちなど。ジオラマのようなものです。
わりといいです。いろんなところに座ったりして遊べます。いまのところTasogare branchにしか置けないので そこのSLURLをはりました。(追記:Okinawaにも店舗改装して設置しました[slurl] -5/20)

使い方その1

使い方その2

画像かりちゃった(*´▽`) Special thanks to aco san, Homin shan
こんな風にしてたのしんでみてくださいねー。(注:土台の上に、用途や残りプリムに応じてアイテムをrezする商品です。スクリプトがアイテムをrezさせ、配置を完了するまでの間は若干重くなります。rezが終われば負荷はなくなります。また、ラグなどの高負荷環境下ではrezが成功しない場合があります。これは製品の不良や不備ではありません。)
ラインナップは ↓

なんぼきのこすきなんだ
ちなみに毒キノコが3種類入ってます

追加

全5種類にパワーアップしたねこすとーんもよろしく。
店頭にならびました。(5/17)

全商品のチェックにすごい時間かかった
商品が見つけられない という問い合わせがいくつかあったので・・・外壁を探してください。

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

うわー、いいなこれw
使い方その2あたりはかな~り私好みだ(笑
こういうSIMがほしいね

やっぱ土地貸したりしちゃうと
理想とどんどんかけ離れてくから
悲しいもんです・・・

Estella Thereian さんのコメント...

おやびんありがとうございます(´ー`)

Oinariは住人がたくさんいてにぎやかですもんね。そういえば、ご自分用のparcelはお持ちなんでしょうか? とかおもっちゃうぐらい、FJのみんなの場所 という印象が強いです。ありがたいことです。

いっそ環境SIM買って自分専用カオスフィールドをつくるのもいいんじゃないか、とか無責任に思ってみました。

匿名 さんのコメント...

いいですねー^^
ぶち壊し中でほったらかしだった
お庭が何とかなりそうです。。

良いモノを知る事が出来て
よかったです。。
チェックしてきまーす!!

Estella Thereian さんのコメント...

けっこう濃いお庭になっちゃうかもしれないけどぜひお試しください(´ー`)

匿名 さんのコメント...

とりあえず、切り株のみ購入
Oinariの上空3000mにストーンヘンジと
一緒に設置してます。いい感じですよ。
ストーンヘンジに濃さは負けてますが(笑

実はメインランドにも家を持ってて
1024sqに日本家屋があります。
場所はプロフィールにあります。

OpenSpace(環境SIM)買ってもいいんですが
どうしようかなと悩み中
やっぱ全部自分の土地でないと好きなものは
再現できないですしねぇ、だからといって
そこに篭るのもあれですし(笑

Estella Thereian さんのコメント...

おやびん>
こもるの楽しいですよー・・・・・・ってこれは性格にもよりますよね。でもワイワイやるのが好きな方でも、自分だけの場所(というか自分のしたい放題できる場所)を持つのは悪くないと思います。できればある程度の広さで。

上3000かぁ RCじゃないと直でとべないかな? Furもふもふになって拝見しに行きます。カオスなのかしっくりきてるのか ちょっと見たい。

・・・仕事終わったらいきます。
やることやらないと動けないもんだなぁ。