2008年5月11日日曜日

EVE ONLINE

なぜかRL・SLともに周囲では、EVE ONLINEが大ブレイクしております。たしかにEVEはいいです。宇宙オンラインRPGでどれか1つ選べといわれたらEVEにします。初期のUO、初期のSWGが好きだった人ならたぶんはまれると思う。昔(マイドキュメントのぞいてみたら2002年だって)このゲームを開発したCCP社に突撃オンラインインタビューしたっけ。昔から突撃癖があったようで・・・・・・。そのころはEVE: THE SECOND GENESISって言うタイトルだった気がします。

かれこれ数ヶ月、方々から誘われながらもやらずにいます。ずいぶん前にやったきりです。時間ないよー。ゲームする元気ないよー。おもしろいのはわかってるんだけどね。SLでAV放置しながら裏で仕事したりよだれたらして寝たりしていたい。

とりあえず現在EVEにドハマリ中の、わたしの心の友しょぼたんのEVEブログを・・・・・・。ゲームやったことない方でもおもしろいと思います。
しょぼろぐ


EVE Onlineのグループ 検索するといくつかあるみたい。
FurNationモールにいくとEVEのバナーがどかーんとあって、その画像を載せたかったんだけどきょういってみたら見つからなかった。撮っておけばよかったなぁ。メタバースでオンラインRPGの宣伝っておもしろい。お客さんのとりあいにならないのかな。

とおもったら画像フォルダから見つけたああ
でかした自分。FurNation Worldsのこのへん[slurl]にあった、と当時の自分は書いています。14日無料、クレジットカード不要! なんで宣伝してるんだろう。

EVE Onlineの日本語情報はこのあたりで EVE Online総合Wiki evewiki.info
図らずも ちょっとねじれてるけど相互リンク達成('д')

きょうのびみょうに社交的なSL

ミルカたんとこの地鎮祭に参加してきました。FurNation行った帰りなので久しぶりにウサギです。おめでとー。久しぶりにみんなにあえた。楽しかったです。

0 コメント: