2008年6月3日火曜日

2008年現実逃避の旅

cutie's bathtub(from MCH)
ほみんしゃんの乙女風呂かわいー
たのしー
(お風呂はM-C-H[slurl]で)
house cyr 11
ねここちゃんの乙女服かわいー
たのしー
うしろのゴーレムほしー
(服は Honey Kitty[slurl]で)
(ゴーレムは House Cyr[slurl]で・・・・・・おそらく非売品)
eln2
食虫植物かわいー・・・・・・くねー しかも高い。でも動きがなんともいい。
独特のセンスがおもしろいお店 もっと商品増えないかな。
(このお店はeln[slurl])
BP secret room 2
ベティさんとこの新製品は小さなかわいいお部屋。
普通はかわいくなるんだろうけどわたしがやるとどう飾ってもカオスに。
(お部屋はBP*[slurl]で)
rokuro
仕事おわらなーい
こんなことしてる場合じゃないんだけど壷作りたい。今。now.
リフレッシュのつもりの散歩が2時間になるとかあるある 自分の首が絞まる。
(ここはPlutonia[slurl]。とある小屋で壷つくりができます。5分必要。)

忙しいときに限ってコイデさんがじゃましに来る。あとちょっとおしりがでかかったらファッションポリスに通報してるところでしたともさ。また体がごつくなってるし あとでおしゃれ番長に改造してもらう予定です。

麦藁帽子かわいー。
髪はみ出るから必死でmodするのがまためんどくさくていい。なんというか 毛玉を取るときの楽しさに通じるというか。わかんないか。
(帽子は黒椿[slurl]で。)
(コイデさんはうちで張り込んでるとたまにみられます)

というのがここ1週間ぐらいの話。新しいものをたくさんみました。
本来それどころじゃないはずなのに ついつい。つい。そろそろエンジンかけないと。

0 コメント: