2008年6月25日水曜日

SL5B(1)


Second Life 5周年イベントが行われています(SLT=PDT 7月7日まで だったはず)。詳細はWikiのこのページ などで。手っ取り早く訪問するならPlacesでSL5Bを検索で。

イベントSIMマップ。
広すぎてどうしたらいいかわかりません。なにがどこにあるかもいまいちわかりません。フィーリングで 適当に回りましょう。ぜんぶくまなく見て歩こうとかきっとむり。

とりあえず今日はSL5B sculptiesとか言う名前のSIMだけ見ることにしました。一点集中。名前だけなら、技術の最先端ぽい予感。
cienega soon 1
TPしたら写真展があったので入りました。Cienega SoonさんのDarknessです。あっ 本人いる(画面右)SL5Bはexhibitor(展示やってる方本人)がその場にいることが多いので油断禁物です。せめて挨拶ぐらいはいたしましょう。
cienega soon 4
夜間の設定が似合う美しい写真展でした。この画像はMidnightにすると暗すぎるので明るさをあげてあります。
gm nikolaidis
不思議な空間を楽しんだり
sculpties_elephant
象に乗ったり(このsculpted象有名ですね)
いろいろやらかしてきました。ご自分でごらんになるほうが楽しいのは間違いないので、ほんとさわりだけ。そのうちFlickrにいろいろアップするかもしれません。
hpmd
HPMDの展示はダントツの美しさでした。どうしてもごちゃごちゃ雑多な雰囲気の展示が多いなかで 自分たちらしい空間をちゃんとつくれるのっておみごと。仕切ってあると撮影もしやすいし。シャボン玉型のポーズボールをお土産にもらって帰ってきました。

あーつぎどこ行こうかなー。

0 コメント: