2008年7月6日日曜日

2週間ダイジェスト

ここ2週間(たぶんそのぐらい)でした仕事以外のことを記録しておこうと思います。とった画像がもったいないから。

美女計画に力を入れすぎてシェイプが変になっていたコイデさんをみんなで叩いて矯正・・・・・・したつもりが最後はスケバンになってました。skbn似合うな。もういっそずっとそのままでいてほしいわ。あこさんベティさんありがとう。
sick2
新しくなった(いつの話よ)sick[slurl]にこっそり行ってきました。人ごみを避けてこっそり回っているつもりだったのに、にこたんに会えた('Д') 偶然会えたりするとちょっとうれしい。レオナルドバーガーの制服がかわゆいです。もうすぐ黒椿は1周年祭。記念ムービー見るといい。
祭りも始まりました。前のメインストアがあった場所[slurl]にいって不思議なサーカスで遊ぶといい。

肉発見。なんだこれ 脳とか腸とかばらまき放題だったころの Ultima Onlineを髣髴とさせます。わたしのハートにぐっと来ます。懐かしい喜びとともに肉と一緒にぶらさがってひくひく。これ系のアイテムを売っているお店(名前はBloody Hellだったかな)がそばにありました。slurlとってないや。

SL5B 見るところが多すぎて、どうでもよくなってしまいました。ドラゴンコミュニティ Isle of Wyrmsの展示みて終了。

次見に行くようなイベントはこのへんかなー。
2008 SL Footwear Expo (7月12日-27日)
Creators Stamp Rally 2008 Summer (8月9日-8月31日)
Hair Fair 2008 (8月22日-9月7日)

2 コメント:

Liqueur Felix さんのコメント...

今年はまたさまざまななイベントが開催されて
見て回るだけでも大変そうですね。

Hair Fairはもちろん、Footwearも
チャリティセールの景品を募集していましたから
それをみにいくだけでもたのしそうですし。

Bloody Hellはけっこう好きなお店です。ふふ。

Estella Thereian さんのコメント...

Hair Fairなんて まだ三年目なの!? ってぐらい成長しちゃって。それほどイベントが好きなわけではないのですが、この夏~秋のものは楽しみにしています。