2008年7月27日日曜日

AVZ ~Hoodies

AVZ~BoneyDoodle Hoody~
フーディ 要はパーカのようなものがAVZ[slurl]よりリリースされました。赤いのと黒いのとグレーのがあります。これグレーの。
hey, are you with me?
黒いの。テロリスト仕様マスク付き(ってつくった人が言ってました)
ごめんなさい 赤いのの画像はありません。

だいたいの内容物(*゚Д゚)
ジャケットレイヤー
フード 髪・マスク付きアップスタイル
フード 髪なしアップスタイル
フード 髪なしダウンスタイル
マスク単体
袖プリム(左右)
ポケットプリム

髪はショートと比較的ロングが付いているはずです。/33 color (色名)でカラーチェンジできます。マスクもコマンドで表示・非表示ができます。

ポケットはデフォルトの位置がstomachと、neko kitsune furryなどなどのみなさま方には許しがたい仕様となっていますが、装着位置をright pecあたりにしておくと、しっぽもつけられるしpelvisにあれこれ巻いたりスカートはいたりもできるようになるのでおすすめです。お試しください。

プリムワークはさておき衣装は努力賞 という感じだったけど、さいきんはできがよくなってきたと思うので ぜひどうぞ。


---
以下SLと関係ない私信です
ねーねーujip(読んでるかなここ)

貧食なくなったのしってた?
---

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

ついこの間なくなったんですか!
貧食ニーズなくなったんかなぁ。
・貧食ピラフ食いたい。
・リズムモヤシ食いたい。
どっちもねぇなぁorz

Estella Thereian さんのコメント...

やぁ(´ー`)みててくれたか。
もーね なくなりたてほやほや。そんな行かなかったけど、こうなっちゃうとさみしいものね。

その話し振りだとリズムも消滅してたの? それは知らなかった。やれやれ。

Estella Thereian さんのコメント...

お風呂でふと思い出したのだけど
美学ってまだあるのかな~