2008年7月3日木曜日

AVZ jewelry section

きょうはお知らせがあります

常磐ハワイアンセンターはとっくの昔にハワイアンズに改称しています。

そうじゃなくて
AVZ[slurl]にジュエリー部門がオープンしました。こちらの製作はHernではなくてめみさん(megumi Milesさん)がなさっています。こまかくて よーくできてて ちょっとクールで。AVZのテイストにもあってるんじゃないかな? 個性もあるんじゃないかな? 以前ちょうだいしたアイテムは、すごく小さいのにさらに縮小できてどうなってるんだとたまげた記憶があります。ごちゃごちゃしすぎない、すっきりした印象のアクセサリをお探しの方はぜひごらんくださいませ。

あ あと
AVZのTasogare支店はなくなりました。

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

Group Noticeが来ていましたね。早速足を運びました。小さく精巧に作られているロボットやインベーダーが可愛らしいですね。

常磐ハワイアンセンターはあの独特なあか抜けてない雰囲気がリラックス気分を増幅させてくれて良かったので近年おしゃれになっちゃってちょっとざんねんです。

megumi さんのコメント...

あああ、ありがとうございます。
いまだに不安はありますが、
Hernペースに惑わされないようにマイペースマイペースで(*´Д`*)

Estella Thereian さんのコメント...

megさん>
ろぼかわいいですよね わたしもあとで買っちゃおう。ていうか常磐ハワイアンセンターに詳しい(*゚Д゚)

めみさん>
マイペースで(´ー`)
かってにやっていいんです。