2008年8月10日日曜日

ようこそセカンドライフへ


とあるオリエンテーションエリアで、ものすごいnewbieに会いました。なんだろうこれ。電柱? いきなりこんな姿になるとは、なかなかやるな。楽しんでもらいたいものです。

BP*[slurl]、TANGRAM[slurl]、Numery Martが新SIMにて本店をオープンしたので、心でお祝いしつつこっそり見に行きました。ついでにCSRのスタンプも押します。

ああ! 探索中に見つけてしまったビッグダディ! 画像暗くてごめんなさい。
このキャラの簡単な情報を知るにはバイオショック公式サイトで。名作FPSです。シューティングとかちょいホラーとか お好きな方ならぜひ遊んでいただきたい。ストーリー性も高いのでちょっと練習すればRPGファンにもいけると思います。

それととっくの昔にAVZ[slurl]からいろいろ新製品が出た気がします。とりあえずヘアスタイル[Dark Garden Hair]の詳細はめみさんのblogで。なんと言う手抜き。だめオフィサーヾ(´ρ`)ノ゛ 頭の上に跳ね橋がついているような髪型です。

そして 入選者は今年いっぱいAVZの新製品がただでもらえちゃう Pimp the Cube contest とか開催中です。グループに入って詳細お読みくだされば幸いです。
力尽き


0 コメント: