2008年10月4日土曜日

さまようたそがれ めぐる魔法

WurangaTasogare Machiとオーナーの事情で移転を繰り返してきた MnM Designの1支店、さらにオーナーにおつきあいで Tasogare SIMに移動いたしました。正式(?)名称は Twilight City - Designer Shopping District です。ここのSIMのオーナーはAtomic Kittyの人です。愛想はないけどいい人。

MnM Design Tasogare branch[slurl
教会の建物ではなくなりましたがよろしくお願いします。前のTasogare名物(?)Orange elephantは健在です。

もうひとつ 「オズの魔法使い」をテーマとしたSIM、Magic of Oz[slurl]にも支店ができました。SIM全体のビルドは JD Mechanical Toy Factory[slurl]のsculptiesの名手、Jenne Dibouが行っています。10月3日~4日がプレオープンイベントです。もうがっつりオープンしててすでに混んでいます(JST午前2時現在)。限定アイテム販売やイベントもあるそうです。そういえば*Katat0nic*にOz限定品が入っていたような。
Magic of Oz
魔法のかかった世界の一部をちらりと。ぶらつくだけでも楽しい場所です。めがね要らずのエメラルドの街もあります。残りの画像はFlickrに何枚かアップしました。

お店。飴細工みたいなテントがかわいい。
MnM Design Magic of Oz/Munchkin Land branch[slurl]

おとなりの店舗は、セカンドライフマガジンの取材でお世話になったりすしぽしぇんしぇいのお店でした。おみせでガチャやったら、このオズ帽子もらえるらしいです。なんぞこれ かわいすぎるな。物語のエッセンスがぎゅぎゅっと詰まっています。大きめなのでFurryでかぶるとばっちりです。MoO情報はしぇんしぇいの ブログにいっぱい載っていますので、ごらんくださいね。

うわーすごいこんでる・・・
(これアップする直前74人)

0 コメント: