2008年10月17日金曜日

(*´▽`)

タイトルを考えるのが面倒でした。
外出しておりましたが、出先からネットやSLに普通につないだりしてだめ人間でした。こうでもしないと、帰宅したときにメール1000通とかなってしまうんだ。半分はスパムだけど。

最近オフライン中の group noticeがきちんと表示されません。それできづかなかったのが AVZ[slurl]のグループギフト案内。

いまグループに入ると、 TRI Bal hair2のBlack/Pinkが無料でもらえます。このヘアスタイル日本人にすごい人気なのね。テクスチャリングはミルカ大先生が手がけてます。これが発売された直後、Hern先生がこっそりと元のTRI Balを店から下げてしまったのはひみつd
あっばらしちゃった。ひっそり告知なしでdiscontinued(発売中止)になる品物けっこうあるのです。

もいっこのサポート店舗MnM Desginでもそのうちなんか出るかなんかやるかするみたいです。
[MnM]new forest stuff(clover)
ヒント


いつもめんこいベティさんとわたし。あこさん宅にて。
人づき合いがぜんぜんないわたしも、たまには人に会ってコミュニケーションをとったり楽しい時間を送ったりするのです。でもこれ6日前のでした。

いま ノートカードを使った文通をしています。2年ぐらい前もやっていたのだけど、これ 改めて楽しいものだと認識しました。のんびりマイペースでいけますから、イン率の低いお友だちとなさるのがかなりおすすめ。みなさんもいかがですか。

0 コメント: