2008年10月20日月曜日

フリーな日

きょう(?)の活動・・・・・・
けっこう外に出ました。
cats' meeting
ねこヘッド会議をしました。neko stoneは庭に飾らないで、かぶったっていいのだぜ。pelvisに装着してねこストーンぱんつにしたっていいのだぜ。つまりはyour imagination。

ひさしぶりにBroadmead[slurl]を訪れました。美しいね。秋晴れのようなイメージで撮影しました。
an accident occured while I was fishing
つりがはやっているらしいので、Magic of Oz[slurl]でトライ(テレポートリンク先は商店街)。りすしぽしぇんしぇい作・このSIM限定の魚(?)もつれます。つりが飽きたらそこのトルネードに飛び込むといいんじゃないかな・・・・・・。家の壁に貼ってあるSuction HUD(吸い込まれHUD)を先にもらってくださいね。

フリーの話
もうfreebie情報をおさらいする元気もないほど枯れているのだけど

最近はフリーのスキンが大変なクォリティらしいというのでちょっとチェックしてみました。
これはSkywalker[slurl]のグループギフト。少女っぽいかあいいスキンですね。添付のシェイプが目ぱっちりなので衝撃を受けました(左) かといって自分の好きなように目を細くしたら全然かわいくない(右)し意外と難しい。保留。
my alt
こっちはAltちゃん+Little Bird@kaguya* mall[slurl]のスキン。ラッキーチェアの景品で、全3種類ありました。いやー 今の女子AVはいいな。前は、どうやっても髪とスキンだけはフリーじゃろくなのがそろわなかったけれど。なんぞこれ。かわいいね。現代ってすごいね。きっと未来はもっとすごいね。でも今を生きないと未来はないから今がんばろう。

※わたしは2-3日経ってからブログの記事をアップしていますので 紹介した情報について現在も通用するかどうかは保証できません。

2 コメント:

Mio Fargis さんのコメント...

わー、ありがとうございます。
koharuからも連絡がありました。
いつも見てるブログに扱われてるとドキドキします。

Estella Thereian さんのコメント...

おや 見てくださっていたのですか!

まだSL歴の浅い友人にも紹介しましたが、無料で美人になれるとたいそう喜んで、根気強くイニシャルが出るのを待っていました。よいものをご提供くださってありがとうございます。メインAVでもひとつちょうだいいたしました。

こはるさんにもよろしくお伝えください。