2008年11月12日水曜日

記事投稿の時間を調節するのはなんか姑息でいやだなぁ

イベントのお宣伝記事ばっかり書いているのもつまらないので個人的なことを書きます。
bijou2
ことぶきさんのお店 bijou[slurl] シム丸ごと移転本店大開店おめでとうございます(*´▽`)

現実の店とはスケールというか尺が違うわけなんだけど(こんなでかいブティックがあったらたまげちゃう)、とてもリアル感のあるお店ですばらしいです。基本的な構造とか。質感とか。ちっちゃくしたら実際にありそうありそう。SLでは気にもしないけど、むしろウサギで平気でいっちゃうけど、リアルだったらこんなおしゃれ空間気がひけてはいれないなぁ。SLって便利だなぁ。画像はプレオープンのときのものなので、どこか違っているかもしれないです。
oinari
誰もいない隙にOinariに行っておいなりさんごっこしてきました。半分Furryだけど Furry Japanのメンバーだけど ほとんどいかないんだ・・・・・・
にぎやかなところに行くのは恥ずかしいです。
staring at you!
くーろん猫のこっちみんなビームを浴びて逃げて帰ってきました。CuriousというSIMにいったら会えます。UchiのFurryアバターのベンダーがあるSIM。
buttocks
Katat0nic[slurl]のラッキーチェアの景品ならほしいかなぁと思って行ってみたら、ファッションポリスに通報しなければいけない用事ができたので逃げて帰ってきました。

偏見になる可能性を承知で言うけれど、こういう下半身にする人って南米の人が多いのよね。なんでだろう。国ごとにアバターの傾向が違うのは興味深いです。

たまに 記事を折りたたむ機能をこちらのブログでも導入すればよかったかなぁ と思うこともあります。でもよそのブログを見るとき自分がどうしているかと考えると・・・・・・ 「続きを読む」があった場合クリックせずに飛ばしてしまいます。めんどいんです。だからやめました。

0 コメント: