2008年11月18日火曜日

トレハンイベントレポート(不具合報告つき)

11/18 鍵や景品がきえたりするのはほとんどの場合グリッド(SLのサーバー)の応答が悪いのが原因です。大変申し訳ありませんが消失アイテムの保証はできかねます。ご了承ください。

イベント そこそこに盛況でいい感じです。混みすぎってほどでもないし。ご参加ありがとうございます。

微妙に不親切なのはたぶんわざとかもしれません。サイトとノートカードもちゃんと読んでね。そして自分で考えてみてね。お友だちどうしで情報交換もしてみてね。景品を提供してくださっているお店のブログもチェックしてみましょう。参加者の方々のブログもきっと参考になります。最近続くグリッド不調のせいで箱が壊れたり鍵を食っちゃったりしています。ごめんね。This is SL、どうか耐えてください。

基本の流れはこうです。
どんぐり(添付のノートも読んでね)→MnMの支店で植物と交換→植物を鍵として使って他の3店の景品と交換
鍵は消えます。ふきとかどんぐりとか持って遊びたいなら余分に交換してとっておいてくださいね。

他にも伝えたいことはありますが少しずつにします。ネタバレしすぎ、つまらない。

どんぐり拾い、浜は競争率低いのでおすすめですよ。商店街の噴水の周りもなかなか。
too crowded to get an acorn? no. try to search at the beach.

※イベントスタッフとして活動中はMnMのタグをつけて、Furryの姿をしております。

0 コメント: