2008年11月14日金曜日

OnCom closing & tekuno shinobi hair[AVZ]

MnM主催トレハンも間近ですがきょうのエントリはAVZの話。

OnComのAVZ旧メインストア[slurl]は間もなくクローズします。新メインストア[slurl]に置かれていない商品はすべて、発売終了となります。買うならいま。でも、そのあとでも、どうしても欲しかったら店主にコンタクトを取ればなんとかなるかもしれません。どれが販売終了になる予定かは めんどくて申し訳ないのですけれど両方のお店を見ればわかると思います。明日にはOnComしまっちゃうんじゃないかな。

※日本時間11月14日の昼 OnCom閉店を確認しました。

それとヘアスタイルの新作が1点。
techno shinobi hair
tekuno shinobi hairです。てくのにんじゃです。ヘッドバンドに旭日章が書かれているので、kyokujitsuとかの案もあったのだけど反対しておきました。10色展開、うどんのようなsculptiesによるヘアスタイルで、254プリムとかなり重めです。サイド背面の画像はリンクからどうぞ。サイドのヘッドバンドについているモニターにアニメ少女が写っているけど誰これ。公式サイトもごらんください。

2 コメント:

megumi さんのコメント...

アタシも思った、アニメの少女。
誰・・・

Estella Thereian さんのコメント...

ほんと誰。
いっそHernが俺の手描きとかいってくれれば応援するんだけど。