2008年12月26日金曜日

Happy Holidays?

みなさま よいホリデーシーズンをお過ごしでしょうか。
わたしには暦の上の行事はまったく関係ありません。家族全員残業 または 徹夜。非常に残念な日々を送っております。

忙しい時に限ってコイデさんが来ます。仕事で帰れないんですね。わかります。仲間です。
相変わらずすっとんきょうなことばかり言うので参りました。どうやら外国のモデル風大柄美女づくりに限界を感じたらしく、「キューティーハニーみたいになりたい」と言い残して去っていきました。やっぱり 中身が女子でない分何か狙っているものが違う。まあ次回は無理やりコイデさんをハニー風にします。どうやるんだ。

(ここにあった描画が崩れて首がもげた画像は削除しました)


最近はSpiky-Haired Dragon[slurl]の木がわりと好きです。1プリム イラスト的でなかなかかわいい。150L$でコピー mod可、雪あり雪なし/雪パーティクルありなしの4種類同梱とかなり親切です。影もついてる。難を言うとカメラを引いた時の省略がひどいことでしょうか。もっといろんな樹木が出ないかな。
[MnM] Wild bird - Sekirei 2
MnMの次の新製品は鳥になりそうです。
野鳥なのに手乗り。なかなか難しい夢を強引にかなえてみます。

0 コメント: