2009年1月24日土曜日

じゃみじゃみ

Horrid Twineのお店[slurl](店の正式名称はわかりません)が閉店だというのでお別れに行きました。メリーゴーランドやサーカスのテントを販売していた 小さいお店です。本日と明日はセールをやっているらしいです。それが終わればお店はおしまい、サーカスはこの地を去ります。残念です。

お値段は安め、プリム数はひどいめ。メリーゴーランドは総プリム数が300ほどになります。画像手前のポップコーンスタンドが個人的なおすすめです。26プリム 75L$だったかな。

家主すらいないさみしい家に、お客さまがきてくださいました。
今週は合計で3人に会うことができました。わりと社交的に活動した方だな。楽しかった、満足です。ありがとうございます。

---

昨年撮った画像を見たら、どれもこれもふちがじゃぎじゃぎというか、かくかくでびっくりしました。十分きれいだと思い込んでいたのだけれど、今見るととても気になります。アンチエイリアスって効果あるんだなぁ。

2007年12月(nVidia GeForce 8800GTS アンチエイリアスなし)

いま(ATI Radeon HD 4800 アンチエイリアスx8? x4だったかも)

---

las arenas rosadas 1
Naima[slurl]周りのSIMはとてもきれいで、撮影しがいがあります。ロードが終わるまで時間がかかるけれども。周りのSIMを眺めて帰るだけ、がいつものコースなのですが、Naimaの店舗にも今回初めて寄ってみました。またも冷やかしだけ、何も買わずに帰ってきました。わたしにはあそこのアイテムはおしゃれすぎた。画像はLas Arenas Losadas[slurl]で撮影したものです。

0 コメント: