2009年2月3日火曜日

Curious Inc. - Ringtailed Cat

愛用のぶちウサギアバターの作者のブランドグループ Curious Inc. で、新作Furryのベータ版をグループギフトとして配布していることに気づきました。美形ネコのリリースをやきもきして待ち続けてもう何ヶ月経ったかわかりません。果たしてギフトのアバターはなんだなんだ。猫かな。

こんなでした。ring-tailed cat、和名はカコミスルという動物らしいです。[参考リンク] 肉球を見せるの優先で画像を撮ったら しっぽが見えなくなってしまいました。ring-tailedの名にふさわしい、大きなしましまのしっぽがついています。

大変かわいいです。鼻の描き方や、鼻眉まわりのぴんぴん毛のおかげで、ケモノ度は高い感じがします。ただでいただくのが申し訳ないような品でした。相当人気があるらしく、グループの人数がすごいことになっていました。Furry未体験の方は、いきなりこんなハイクォリティな姿でケモノデビューできてしまうんですね。うらやましい なんてうらやましい。いい時代です。製品版のリリースが楽しみです。できれば猫も・・・・・・。

古いバージョンのビューワではsculptedの部分(特に顔と耳)が正しく描画されない可能性があるそうです。ご注意ください。

0 コメント: