2009年2月13日金曜日

Starlust Motel V-day hunt

Starlust Motelの3SIM (Lloyd, Floyd, Horst)+下のHerman MelvilleのTOSLにて2月13日~15日(PST)の期間、バレンタインデーハントが開催されます。→20日までに延長になりました。

Starlust lobby[slurl]←ここからスタート。HUDを手に入れてください。装着し、散らばるハートのかけらを集めて、大きなハートを完成させましょう。ハートができあがったら、Starlust内のお店にあるハート型のギフトボックスをクリックして、ギフトを受け取ることができます。

そろうとこんな風になります。
[MnM] Angel's bow set
他のお店の景品はまだ見ていないのでお楽しみ。まずは身内、MnM Designのギフトを紹介しようと思います。キューピッドの羽と、ハートを射抜く弓矢のセットです。今回は珍しく 女の子も喜ぶかわいさを実現できたかと思います。
が、

殺し合い ハートの奪い合いも楽しめます(羽を装備している人に矢がヒットすると倒れます)。ダメージはないので安心。ジャンプ以外はAOとも比較的相性がいいはずです。
では Happy Hunting O.o

ベティさんのブログエントリに詳細なよいイベント案内があります。このブログではこのイベントについてこれ以上の案内をいたしません。

クラッシュなどによるハートの事故消え防止には、ときどきHUDをはずして10秒ほど待ち、現在の状態をセーブさせてあげるといいと思います。CSRのスタンプカードでも推奨されていたテクニックだったはず。

0 コメント: