2009年3月16日月曜日

AVZ ~ Glow Tica/Gun Piercing

AVZ[slurl]のジュエリー部門から新製品が出たばかりです。アクセサリはフレンド&AVZオフィサー仲間のめみさんが作っています。わたしのアバターにつけても今ひとつよさが出ないので、製作者ご本人の画像を拝借。どうです かわいいでしょう。

AVZ ~ Glow Tica/Gun Piercing
Originally uploaded by megumi Miles

額のGlow Ticaと、リップピアスのセットが今回発売の品です。あと グロウちかちかのアイラッシュ、Diamond Eye Lash。ファンタジー系にも合いそうなアクセサリです。店頭のpopもぜひチェックしてみてくださいね。アイラッシュは目のぱっちりした人向きかも。(modはできますが)

それと 店主のHernがビルドを大々的におこなった Poetik Velvetがオープンしました。オープン直後から、SLかこちらのPCかどっちか(どっちもか)の調子が悪くてまだいけずじまい。たぶんかっこいいところだと思います。TPはこのへん[slurl]から。みなさんに代わりに見てきてもらいます。



今日は他力本願作戦。
裏で楽譜を書いています。→おとばこの横においてきました。

0 コメント: