2009年3月24日火曜日

あたまからしっぽまで


BP* flare leg jeans
Originally uploaded by Estella Thereian

おしゃれじゃないキャラなので、耳もしっぽもつけっぱなし服もほったらかし。でも今日はBP*[slurl]の新製品のフレアジーンズをはいてひとり楽しくなってみました。ベティさんと出会った2年前 「この人はセンスいい きっとすごくなる!」と直感したけど間違いじゃなかったなぁ。いつでも いつまでもセンスと技術、よい人柄を高水準で保ち続けている尊敬すべき友です。いつもありがとう。


Eat Rice![slurl]が閉店すると初めて聞いたのは1月だったかな。とうとうClosing Saleがスタートしてしまいました。最後のお別れに、ついでにいままでの感謝の意をL$に変換してお買い物に と思ってお店に行ってきました。ここの髪の毛はかたまりっぽさが強いけれど、アルファテクスチャを使っていない髪のほうが便利な局面もいろいろあるから重宝しそうで何点か購入。

買い物してたら後ろで女の子たちがシャウトでけんかをはじめてびっくりでした(*゚Д゚) しかも内容が「あんたその髪買わないって言ったじゃない!」「言ってないし! もうTPして帰りますう 一人で買い物すればあ」とかなんかそんなので。ほほえましかったです。でも本人たちは本気で怒ってたぽい。ひとごとながら、あとで仲直りできるといいな。

2 コメント:

しらたき さんのコメント...

久々にオフィシャルソフトを落としにいったら、TOPのShopのアイコンがBP*さんで驚いた。
すごいなぁ。

Estella Thereian さんのコメント...

あーほんとだ。
公式サイトにログインしっぱなしだったので気づきませんでした。Love>>のところにはベティさんスキンのアバターがででんと写ってますね。

変なたとえだけど友人の書いた本が本屋に並んでるのを見てひとりウシシとうれしく思うような気持ち。