2009年4月22日水曜日

チェシャ猫叩き売り

ババターが事故でインベントリから消えました。あれもない、これもない、またか。悲しいことです。昔愛用していたチェシャ猫アバターは無事でした。そういえばこれを売っていたお店はどうなったかしら。Furry+アダルト要素ありのオブジェクトがいっぱいあって、買い物を済ませた後はずっと敬遠していたのですが行ってみました。

[EXL]Exterminatus Labs[slurl]
※Furry中心のアダルトな活動ありの場所なのでご了承ください

新しいアバターがいくつかありました。ウルフにドーベルマン、狐。小柄そうだけど顔は精悍で大人っぽい感じです。チェシャ猫は探しても探してもありません。ほかの商品も見当たりません。

探し回るとDJブースのそばに[EXL] Free Oldschool Avsという物体が。まさかと思って0L$購入、家に帰って開けてみると、初期の製品版のアバターが全色男女とも丸ごと入っているではありませんか。

(*゚Д゚)アッ 900L$とかしたのに
太っ腹すぎる・・・・・・

チェシャ猫(青)。むっちりしてます。釣り目で牙むき出しだけど、よく見ればかわいい。水着の下の危険ポイントががっつり描かれたアダルトスキン同梱。全8色、男女入ってます。

トランプ兎(赤、♀)。細身細目のシャープなうさちゃん。トランプのマークありなしの2タイプスキン。カラーは赤と黒、男女ともにあり。

プードルさん(ピンク、♀)。毛皮のない肉色の部分がとても気になる。たまらない存在感です。ノーマルスキン、アダルトスキンが合計4種入り。男女それぞれ9色セット、

どれもアクが強いけれど、妙なかわいさを持った個性的なアバターです。人とは違う姿をお望みのみなさんぜひ。modマニアのパーツ取りにもいいかも。Therionは入っていませんでした。ひょっとしてリファインされて製品版として登場するんじゃないかな。

0 コメント: