2009年4月8日水曜日

Silver Dragonfly Boat


Silver Dragonfly Boat
Originally uploaded by Estella Thereian


いまごろ7Seas Fishing Gameシステムの釣りを熱心にはじめました。2006年はじめぐらいまでは Neo-Realmsというフィッシングシステムが台頭していたのだけれど、あっというまに7Seasに押されてしまったなあ。それだけ7Seasが秀逸ということかしら。エリアごとのスペシャル釣果も簡単に追加できるし。

画像のボートを作りたかったのです。ckaちゃんのブログだったかな 画像を見ていつかやろうとは思っていたのですが、まさか全6色もあるとは、始めてみるまで知りませんでした。設計図を釣って、材料を3つ釣って、合成するとアイテムが完成するというミニクエストになっています。このボート以外の材料もかなり集まってしまいました。しばらくは釣竿とのお付き合いが続きそうです。

女性アバター+浮世離れたかわいい服好きなら*Katat0nik*[slurl]の釣りエリアでドレスを狙うと楽しいんじゃないかな。材料・設計図ともにtrans可能なのでお友だち同士融通しあうことができます。そういうわたしの手元には、Whale Hooker Dressの材料が全部集まっております。設計図をお持ちの方、これから設計図を釣る予定の方がいらっしゃったらお譲りします。

これが完成品です。材料は全部で4種類あります。
↑まだ2個分あります。いちばん上の画像のボートの金とんぼバージョンも設計図込みでぜんぶそろってます。もらってやってください。もらってくださった方ありがとう。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

おーつり、はじめたんだね!
LOCO POCOSの釣り場って、もう行ったかい?
ちっこい動物ぽいひととか、過去の何かのイベントの時の景品関係とかが釣れて、おもすれいようー

Estella Thereian さんのコメント...

やーやー(*´▽`)
行った行った。釣れすぎて動物さんを配って歩いてるわ。あれはいい景品です。