2009年5月2日土曜日

Feed Your Head-Grand Opening


不思議の国のアリスをテーマにしたSIM が、5月1日(SLT)に正式オープンします。

2つのSIMが連結されたショッピングエリアです。順路に沿って散歩を楽しみながら、ついでにお買い物をする というスタイルが似合いそうな場所です。

ひとつ目の場所はWonderland[slurl]
ウサギの穴に飛び込むところからスタート。光るウサギのマークを追っていけば、順番に隣のSIMまで回れます。SIM名はMarch Hare に改称予定です。
もうひとつは Looking Glass[slurl]
鏡の中に入って、不思議の国でのお買い物をお楽しみください。SIM名は Red Queenに改称予定です。

プロデュースは ThimblesとSplit Pea[slurl]のMelatonin Haxと、boycut[slurl]のChester Howley。かたや帽子屋、かたやパンツ屋。帽子とパンツの出会いでワンダーランドが誕生です。MnM Designも出店しています[slurl]。画像にあるとおり、オープン初日の午後8時(SLT)からはグランドオープニングイベントがあるとのこと。新たなお出かけスポットの開拓に、お暇ならぜひお出かけください。

現地の画像

地面がトランプ柄です。
テナント 結構空きがあります。お店を出してみたい方はオーナーへ突撃を。

0 コメント: