2009年6月3日水曜日

ごきんじょ


家があるSIMのとなりがロールプレイエリアになる模様。以前の下品なクラブよりはるかにましですばらしい と ちょくちょくのぞいていました。ビルダーがこの人だったことに気づくのにしばらくかかりましたが。建てては消え、建てては消えとすてきな雰囲気の作品を"作ったはいいがあっけなく消す"ことにかけてはなかなかの才能をお持ちの彼 今度こそこの世界を長持ちさせてくれるでしょうか。

建設中だからあちこちぶつ切りだけれど、やはり今回もいい感じです。
Wiles で検索すると行けます。建築を行う高さが頻繁に変わるようなので飛んで探す必要があるかもしれません。

3 コメント:

Liqueur Felix さんのコメント...

リアルライフでのご友人でもあるグループメンバーさんが、またすぐに消してしまわないように彼の椅子を蹴ってくれる(?)そうですから、今度こそは…!

以前はクラブだったのですね、こちら。

meg r. さんのコメント...

今度こそは完成するとよいのですが...!と、どうしてもこの言葉がまず口をついて出て来てしまいますね。

今回はSIM運営者ではなくビルダーさんとしての参加ということなので少し(?)期待しています。

Estella Thereian さんのコメント...

まずは信じることからはじめましょう。
期待しています。

すてきな景観のお隣さん。なんて魅力的な響き。