2009年6月12日金曜日

二度あることは


完成を楽しみにしていたご近所フルRPSIMが、21日のオープンを待たずにしてクローズという結末を迎えるようです。維持費が工面できればなんとかなるらしいけれど、3度自分の想像した世界をつぶすはめになるビルダーの方はどんな気持ちやら。FelonhallにもあったNuggin's Pubはちゃんと完成していました。新旧パブの画像を並べて、違いをみつけるというくらーい遊びにひたることにします。

現実世界では、知らないうちにお隣さんがひっこして いなくなっていました。周囲の環境がはかなくも激変するのはSLばかりと思っていたら、そうでもないのかも。


#追記
上のエントリを書いたあと、わずか半日の間にCity of Wiles is CLOSING →City of Wiles is closed→City of Wiles is movedと立て続けに告知がありました。これはあれか。待っている人たちを翻弄する奔放な運営、のロールプレイなのか。あさってあたりやっぱりclosedになるんじゃないかとネガティブな期待をしてしまいそうです。

2 コメント:

meg r. さんのコメント...

この手の騒動はたしか4度目か5度目か6度目くらいだったと記憶しています。x_x

移転先に行ってきました。建物は縁付近のものがまだ置かれていませんでしたが中心部分はしっかり移送完了していました。

次の山場は来月のいまごろ...になりませんように。!?

Estella Thereian さんのコメント...

3度目だと思っていたわたしの知識のなさよ(*゚Д゚)

だいじょうぶかなー。