2009年6月14日日曜日

Drowsy


Drowsy
Originally uploaded by Estella Thereian

BP*、Kurotsubaki、Zero Numberの4人のTシャツ店の名を冠したSIM Drowsy[slurl]がオープン。プレオープンのときに潜入して来ました。人がいっぱいいるのにもくじけず これはしっかり訪問したかった。みんなの持ち味がけんかすることなく、しかもしっかり立っていて、うろついたり どこかに腰かけてぼーっとするだけでも楽しい場所に仕上がっていました。思いっきり長居しちゃったな。そしてNicoたん祝独立の新しいお店Cloudyもオープンです。みなさんお疲れさま そしておめでとう。楽しい思い出、美しい風景はFlickrにやたらめったらとアップしました。

Drowsy (sushi maniac owl)
君もすてきなフリーアイテムもらいまくって、アイスと風船を手にマンホールの上でポーズだ(といいつつアップする画像はすし&ふくろう)。いたるところにポーズが仕掛けられているので、それを探すのも楽しいかも。

---
あ あと全然関係ないけどこのブログのタイトルは本当は全部大文字なんじゃないんです。ブログテンプレートのまま文字を入れるとかってに大文字にされてしまって。タイトル下に英字を入れてやっとこの罠に気づきました。MYSTITOOLとか そんな叫ばなくてもいいよ。うるさいよ。どうやったら直るんだろうこれ。(→もらったコメントのとおりにしたらなおりました。幸せです ありがとう 大文字は無駄なシャウトのしるし。)

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

タイトルが大文字になっちゃうやつ、もしテンプレートのどっかに、「text-transform: uppercase」って書いてるとこあったら、そこをまるっと消すと、表記どうりに表示されるかもしれないよ!

Estella Thereian さんのコメント...

うおおーヽ(`Д´)ノ なおったぞー。ckaちゃんはくわしいね ありがとう。簡単なHTMLしか書けないので知らなかった。