2009年7月10日金曜日

Wonderland Hunt

夏ばてでたおれていました。みなさんも湿気と熱気にはお気をつけて。油断すると死にます。

さてMarch Hare&Red Queen SIMではWonderland Huntという名のトレハンを行うそうです。期間は7月10日~12日(SLT)。こんなに短くて大丈夫でしょうか。アリスにちなんだ土地柄、Drink Meのボトルを探し、0L$で買えば景品ゲットという流れです。スタート地点は多分このあたり[slurl]

MnM DesignはOzの本シリーズの流れを汲んで、アリスの本を景品にしました。単なる色違いにしか見えませんが、実は若干機能がアップしております。読むポーズが違ったりね。ちなみに 本以外の楽しくもいまいましいハズレアイテムも存在します。見つけた方はアンラッキー。ほかのお店もすてきな景品を用意していてくださるはず だと思いますので、ご興味をもたれましたらご参加くださいませ。

実はなにげにMnM Designの公式サイトができています。右のリンクリストにはだいぶ前からこっそり追加されておりました。今後新製品の情報などはあっちのほうで。たとえば今回のハント情報はこのようにお知らせされています(いまさらですが)。当ブログでは公式サイトとは違った方法で、商品やイベントなどの紹介をしていきます。両方見るといいことがあるかも。ないかも。どっちでしょうね。こちらのほうが更新速度は速いです。

0 コメント: