2009年8月9日日曜日

コスプレ


コスプレしてました。

ハハッ! ゲイリー!

気づいたらどんどんおかしい方向に行ってました。

7 コメント:

Estella Thereian さんのコメント...

ほとんどの方には元ネタがわからないと思います。すみません。
この姿でpost-apocのRPsimに行き、何を問われても「Gary! Gary!」とだけ叫んで帰ってきました。OOCも使ったけど。

kyoko さんのコメント...

きゃあああああ!分かります。初めまして、kyokoともうします。クーロン在住で更新悩んでいましたが(賃貸開始からずーっと住んでいるのですが最近1ヶ月に1回ぐらいしかインしない)このSSを見て更新を決意しました。失礼の無いよう準備してから潜入しようと思います。情報ありがとうございました。

Estella Thereian さんのコメント...

kyokoさんはじめまして。コメントありがとうございます。kowloonはいい場所ですね。お暇なときにはぶらりとSL よかったらぜひ。

場所やモノの情報、まったくこのエントリには書いていないのだけれど、ばっちりなにか通じているかしら。Flickrやプロフィールまわりを見ればだいたいおっけーかと思います。

kyoko karas さんのコメント...

fallout3ですよね。オブリビオンもやっています。(180時間ぐらい)今はバットマン・アーカム・アサイラム待ちなマイナーゲーマー(女)です。。。Flickr確認して買い物に行きましたが、さすがにブラザーフットは手が出ませんでした。でも悩む。赤いスリップに首輪とかはすぐコスプレできそうですね。首輪はある(なぜか)あとは赤いスリップ。身体は汚せばいい…靴はいらない…

Estella Thereian さんのコメント...

そうです(*´▽`)<FO3
kowloonの話が出たので、似たオブジェクトとかキャラが存在するのかと思って。それにしてもゲームの趣味がすばらしいですね。Mass Effectもまだでしたらぜひ。がんばりました。

ところで、気のせいでなければkyokoさんはぶちうさアバター仲間ではありませんか。

kyoko karas さんのコメント...

Mass Effectはやりたいのですがプレステ3なんです。。。箱さん買うべきか常に悩んでいます。今はドラクエ中ですが。同僚がMass Effect途中でギアーズ オブ ウォー 2にはまっていて、うらやましくてたまらないです。

そして、、、そうです青ぶちうさです。そしてそれは会社の旧ブログ、、、わあ。あのアバターを探し求めた日が懐かしいです。またなろう。

Estella Thereian さんのコメント...

うーん?むかしAVZで見かけた気がする ブログはわかんないかもです。青ぶちはあまり見かけないので覚えてた。

PS3でしたか Second Life用のマシンはMacなのかな。どのプラットフォームにも名作はあるので むりなく遊べる範囲で!(*´▽`)b